

自己紹介!

こんにちはー

バレー好きの厨二野郎です~w


早速ですが、自己紹介!w

学年は中学二年生です!痛いこと言いまくります!w

部活は男子バレーボール部で、

一応キャプテンやらせてもらってます

一応www

部員数は7人で、
二年生が二人
一年生が5人です。

結構少ないですよね・・・

バレー面白いのになぁ・・・

みんなバレーやりたがらないんですよw

ちなみにバレーの好きなところは、

強い相手とのラリーとか
皆で勝って喜ぶところとか?ww

ありきたりですみませんm(_ _)m

あ、

ポジションは今のところレフトです

対角は一年生の運動神経のいい奴ですw

強くて裏山w



コレぐらいかな・・・?

あ、他にも質問あったら言ってください!w
がんばって答えるんでw

では!
バレー人口の増加(特に男子w)を祈りながら!
紹介は以上で終わりますーww

プロフィール

バレー小僧♪

Author:バレー小僧♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
